鳥取のうまいもんは魚雅に有り!!

鳥取の松葉ガニなら「魚雅」だら!

松葉ガニについて

鳥取の特産物と言えば、松葉ガニ!
濃厚な甘みのあるプリップリッの引き締まった身、
濃厚で深い味わいのカニ味噌。
そのまま食べても良し。
焼いても良し。
鍋に入れても良し。
新鮮な松葉ガニを産地直送にてお届けいたします。
中には訳あり松葉ガニをリーズナブルな価格でご提供いたします。
赤字覚悟!鳥取の松葉ガニのこの旨さをぜひ食べてごしなれ!

松葉ガニ・セイコガニを全国へお届けします!

ワンランク上の松葉ガニ

お祝いに
お歳暮に
ボーナス時に
パーティーに

お祝い、お歳暮、ボーナス時期に、パーティーに…
上記以外にも、特別な日には贅沢に松葉ガニでも食べなはれ。晩御飯のメイン、酒のツマミに最適!

採れたて!ええもん入ったじぇ

【ご贈答用】松葉ガニ 大(ボイル:800g~900g)1枚
【ご贈答用】松葉ガニ 大(ボイル:800g~900g)1枚
鳥取を代表する味覚の王者「松葉がに」を、大切な方やお祝いに贈ってみてはいかがですか~? ぎっしりと詰まったカニ身と上品な旨みが溢れて、お喜びいただけること間違いなし!! ※正体(足欠けしていないカニ)でご用意いたします!
ご購入はこちら
【ご自宅用】松葉ガニ 大(ボイル:800g~900g)1枚
【ご自宅用】松葉ガニ 大(ボイル:800g~900g)1枚
魚雅厳選!ボリューム満点の800g~900g前後のカニを1枚お届けします! カニの醍醐味である、カニ身・カニ味噌をたっぷりと堪能していただけます!
ご購入はこちら
松葉ガニ(生:800g前後)1枚
松葉ガニ(生:800g前後)1枚
山陰の冬の味覚、松葉ガニを生でお届け!新鮮だからお届けできる自慢の逸品です! ボイルとはまた一味違った美味しさをお楽しみいただけます♪
ご購入はこちら

商品一覧へ

話題沸騰中!幻のセイコガニが食べられるのは「魚雅」だけ!

最近、メディアで取り上げられてちょっとしたブームになっているのが「セイコガニ」
「セイコガニ」とは、めんた♀の松葉ガニで小ぶりなカニです。
背中(甲羅)にはなんと卵がぎっしり!産卵直前の成熟した卵を乗せており、プチプチとした食感がたまらんですな~。
また、甲羅も柔らかいので茹でたセイコガニは、手で簡単に取れます。見た目も「こりゃなんだあ」と思われるかもしれませんが、甘くて濃厚!インスタ映えも間違いなしですな!

代表あいさつ

  • 皆様が美味しそうに食べてる姿でお腹いっぱい!

魚雅の海産物は毎朝、漁港で漁師の皆さんが「ええもんいれよう!」と獲ってきてくださった新鮮なものばかり。
日本海で伸び伸びと生き抜いた魚たちを目利きで選定。
どれもこれも本当にええもん尽くし!
さらに、競りでも頑張っとります!
多くの方が笑顔で松葉ガニを召し上がっていただくために今日も漁港へ行きますけん。

鮮魚活魚 魚雅 代表 鍋倉 雅弥

もっと見る

魚雅の海産物はふるさと納税の贈答品・返礼品として認定されております

有限会社 魚雅(うおまさ)
〒689-2303
鳥取県東伯郡琴浦町徳万425-2

ふるさと納税の贈答品・返礼品として認定されている松葉ガニ・セイコガニをはじめ、新鮮な海の幸をリーズナブルな価格でご提供いたします。通販は全国発送可能!ぜひお気軽にお取り寄せください。お歳暮やお祝い・贈答品にも人気です。

  • Tel 0858-53-2639
  • 0858-53-2638
  • 【営業時間】9:00~18:00 【定休日】日、祝日
  • ※営業電話はお断りしております
  • お問い合わせフォーム

ページトップへ